SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フルコース◇をしました(^o^)♥♥ 11月末からアトピー悪化(;_;)お手入れお休みしてました!

シンプルコース再開後もフルコースはお休み!今日3ヵ月振りにやりました(^o^)♥♥
お肌がスッゴく柔らかくなりました♥
汚れ 泥水みたいでした)@_@(
明日の朝の手触りが楽しみで〜〜す(^o^)♥♥

ジャンル: スキンケア,日記 — オリーブ
9:28 PM  コメント (1)

e382bfe383abe38388e88bba

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)
Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!

今日は春の香漂う『いちごタルト』のご紹介♪

e88bba

いちご:100g中ビタミンCが62mgと豊富に含まれ、ビタミンCは、ご存知の通りコラーゲン生成を助けて皮膚を丈夫にするなど美肌つくりには欠かせません[ひらめき]。また活性酸素を除去する抗酸化作用や、カラダの免疫力を高めるためにも必要な栄養素です。けれども体内のビタミンCはストレスや喫煙などで失われやすく、また体内に蓄積しておくことはできないので、食事が不規則なときほど意識してしっかりとりたいものなのです(^o^)

ミーティングルームでカットしてたら 「あらっ いい香り〜〜」とAマネジャーやMマネジャーに見つかったのでおすそ分け(^_^;

こちらは「とちおとめ」をラウンジのCちゃんにいただいたので作りました♥♥

最近は「コレで何か作って〜〜!!」と環七さんからパイナップルをいただいたり 材料[バナナ][林檎]持込の方が多く、大忙しのOLIVEHOUSEです(^_^;

それでは ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:24 AM  コメント (5)

20100130141438.jpg

先週の寒さに比べたら少し暖かな朝を迎えてる東京地方です(^o^)
先日行った公園の梅[花]
かなり咲いてました♥♥♥♥
この公園は毎年「梅祭」が開かれます[ひらめき]
その様子 またご報告しますね〜(^_^)

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:19 AM  コメント (2)