SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e38396e383abe383bce3838fe383bce38388

こんにちは〜(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE  今日も元気に開店で〜〜す!!


先日Sマネジャーにいただいた「NINA’S」の紅茶を使った『紅茶とくるみのパウンドケーキ』のご紹介♪

e3818fe3828be381bf1

くるみ:くるみには、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンE、鉄分、ミネラルなどが豊富にふくまれています。また、くるみの摂取により満腹度が増し、多くの人がダイエットを続けやすくなったという実験結果もあります!!おなかにやさしく、美容効果、さらには老化防止効果もあり、女性にうれしいおいしさにあふれています[ひらめき]

このパウンド 以前にもご紹介したコトがありますが、今日はSマネジャーのお当番なのと、いつも仲良くしていただいてるManager☆さんが銀座にいらっしゃるので 焼きました♥♥

cimg04102

今日も先着3名の方にご試食いただきます(^+^)
合言葉・・・・みなさん おわかりですね(^o^)♥♥
それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:40 AM  コメント (5)

今日の合い言葉[ひらめき]は「くるみのローストは10分間♪♪」です(^_^)
どうぞお声かけてね[キスマーク]
あ、15時以降です(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:20 AM  コメント (5)