SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e29886

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)
Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


加齢とともに減少してくる(;_;)女性ホルモン◇、、、そんなお悩みのお助けレシピ『ダブルビーンズサラダ』のご紹介♪

e8b186e382b5e383a9e38380

【レシピ】
*豆        
*木綿豆腐       半丁
*オリーブ油
*レモン汁
*塩、胡椒

1.豆はもどして ゆでる。

2.豆腐をキッチンペーパーで包んで重しをし、水切りする。

3.水切りした豆腐、オリーブ油、レモン汁、塩、胡椒をFPに入れ攪拌してピューレ状にする。

4.豆と3を和える。

ごめんなさ〜〜い! 分量を計らず目分量で作っています。

お味はみなさんのお好みでど〜〜ぞ♥♥
豆はお好きな豆でいいです。 私はコチラ↓↓を使いました。


e4ba94e889b2e8b186

金時豆、とら豆、白いんげんといろんな豆が入ってます。

缶詰でもモチロン[OK][ひらめき]
イソフラボンの効果なめらかで、弾力のある肌を保つのに、欠かせない 女性ホルモン!女性ホルモンに似た構造を持つイソフラボン。
年齢とともに減ってくる、その女性ホルモンの働きを補い、潤い◇や張りΣ3弾力[雷]をとりもどしてくれます!!



それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:11 AM  コメント (2)