SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100220065927.jpg


おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


Sマネジャーにいただいた「NINA’S」の紅茶を使った『紅茶のシフォン』のご紹介♪

今日はラウンジのお当番です[晴れ]

「オリーブさん家のアールグレイ」とおっしゃってくださった方、先着3名様ご試食いただけますゞ(≧ε≦●)ブッ

お待ちしています(^o^)♥♥

それではステキな週末を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:16 AM  コメント (5)

20100220063118.jpg


時々お当番のお手伝いをするSマネジャーに「いつもありがとね♥♥」といただきました(^o^)♥♥
ラウンジでも使っている「NINA’S(ニナス)」のEarl Grey♪♪

「中国紅茶(チャイナキーマン)にシシリー産のベルガモットの香りをつけた伝統的なフレーバーティーです。」の解説の通り香りがいいんです♥

OLIVEHOUSEの紅茶のスイーツ[ショートケーキ]はこの紅茶を使っています♪

私普段はコーヒー派なんですが、この紅茶[喫茶店]をいただきくととても癒やされます(*_*)

みなさまも銀座ラウンジにいらした時は是非お試しください!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:50 AM  コメント (1)