SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

efbdb6efbe9eefbdbbefbe9eefbe86efbdb1


スコン スコン こいけやスコン  
スコン スコン こいけやスコンnote.gif



おっはよ〜ございま〜〜すhappy01.gif


Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


みなさまは覚えてらっしゃるでしょうかsign02.gif
私のハマってるもの……それは「スコーン」




地道に研究開発を進めておりますcoldsweats01.gif

今日は最近のヒット『こーーんなスコーンできちゃっいました』のご紹介note.gif



efbdbaefbe9defbdbdefbdbaefbe9d1

【レシピ】
・ホットケーキミックス    180g………だったかなicon_redface.gif ・クリームコーン    170g……だったと思うicon_redface.gif
1.ホットケーキミックスとクリームコーン、塩ひとつまみを混ぜ合わせる。

2.天板にオーブンシートをひき、1を大きめのスプーンですくってのせる。

3.180度のオーブンで20分焼く。




……以上っsign03.gif



超ーーーっ 簡単sign01.gif 酔っ払ってても作れますicon_redface.gif 結果、いけてない写真とはっきりしない記憶になりましたが…∴ゞ(≧ε≦●)ブッ



たぶんフライパンでも大丈夫だと思います。


今度すっきりした頭でフライパンで作ってみますcoldsweats01.gif


それでは、ステキな1日を〜〜happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:21 AM  コメント (10)