SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の和正食のお弁当[おにぎり]ではないけれど、マクロビオティックに近い食事を目指してます。(どこが!?と突っ込まないでください)


10年ほど前にアトピーが悪化し、全身に出た事があります。


もともとアレルギー持ちだったけれど、爆発的に悪化したのは、免疫力の低下と毒素が溜まっての事では!?


いろんな本を読み、食も大事!で、その時にマクロビオティックに出会いました。


昨日のお弁当まではできないけれど、玄米と肉抜きをやったおかげでかなり改善できました。


それ以来玄米は続けてて、昨年からは穀みのりを加えてさらにパワーアップ↑↑

かなり良いです♥♥

花粉を前に先日デトックスをやりました。
それは食事は玄米のみ
当然大好きなお酒[ビールで乾杯][ワイングラス][とっくり]も飲みません(これが一番辛い('_';
おかげで体も軽くなりました(^o^)


これから月一くらいはデトックスをやりながら、ゆるゆるのプチプチマクロビを続けます!!

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — オリーブ
7:57 AM  コメント (4)