SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おっはよ〜ございま〜〜すhappy01.gif


Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!



先日フォローにいらっしゃった愛用者さんに「オリーブさんはちょこちょこ余ったもの 冷蔵庫に入れて忘れてダメにした事ありませんか」と聞かれました。



私だってありますよ〜



今日は余りもので作った簡単『ポテサラのトマト壺焼き』のご紹介note.gif



【レシピ】
・トマト 2個
・余ったポテトサラダ
・カレー粉
・ピザ用チーズ


1.トマトはヘタを取り、中身をくりぬく。中身は水分をきってザク切り。

2.ポテトサラダ、刻んだトマト、カレー粉(ポテトサラダの量にもよるが小さじ1/2くらい)をよく混ぜ合わせ、1のトマトに詰める。

3.ピザ用チーズをたっぷりとのせて200度のオーブンで7〜8分焼いて出来上がりflair.gif

オーブントースターでも、フライパンに蓋をして蒸し焼きにしてもok.gif


超簡単レシピですhappy02.gif


Mちゃん、SOPHIAさん これならできるでしょう



それでは、ステキな1日を〜〜happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:34 AM  コメント (4)