SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

カレーの日!







おっはよ〜ございま〜〜すhappy01.gif  


グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!




カレーの日にちなんで今日は銀座の洋食店『銀座 スイス』のご紹note.gif

 
 
e382b9e382a4e382b91  
何を食べるか店の前で真剣に悩むのは私だけじゃなかった!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ




カレーの日にご紹介した理由は
 





e79c8be69dbf 



元祖 カツカレー発祥の店!


(どうしてカツカレーができたかは↑の店名をクリックしてHPで確認してください)





はい、tetsumonママさんのお嬢さん(だと思う↑を始め、全国の受験生のために身を挺して1食で1日分のカロリーがありそうな『ダブル』を食べてきましたpig.gif



e382abe38384 (奥に見えるスーパードライの瓶は気にしないでください)



ダブル=2枚


しかし細かった!!



週末限定メニュー 1050円!


カツは揚げたてでサクサク
火傷しましたshock.gif



カレーは……普通 可もなく不可もない!といった感じです。




場所はラウンジさから有楽町方向に向かい、銀座中央通を越えて1本目を右に入ってすぐです。


肥えて良か人pig.gifはぜひ行ってくださいsign03.gif



それでは、ステキな1日を〜〜happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
1:31 PM  コメント (6)