SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

携帯が古くなって充電してもすぐ電池の残量が少なくなります(;_;)

スマホに変えようか悩んでます('_';

スマホ使ってらっしゃる方、スマホからでもSAQINA Blog更新できますか!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:40 PM  コメント (8)

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ〜〜♪♪ 一昨日の雨が朝起きると銀世界[雪] 寒〜〜〜いっ(x_x)


まだまだ寒い東京地方ですが、春を探して歩いてみました[くつ][くつ]



F1001371.jpg



寒いのでコウジ君もコートを着せてもらってます[Tシャツ]



F1001369_2.jpg




垣根の垣根の曲がり角〜(冬だ〜('_';



ここの山茶花はピンクの八重で毎朝気持ちが華やぎます(^o^)↑



F1001387.jpg


(またしても冬(^_^;



野菜高騰の折、キャベツの代用にできないか!?と考える(^_^;



F1001386.jpg



エリカ〜〜ッ!(沢尻じゃないよ)大木です[クリスマス]



F1001383.jpg



可憐なスイセン[花]
このあたりになると春らしい♥♥


F1001382.jpg



ミモザ…じゃないよね ミモザもどき




まだまだ風は冷たいけれどこれから咲いてくる春が楽しみです(*_*)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:37 AM  コメント (6)