SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

efbe8aefbdb2efbe8befbe9eefbdbdefbdb6efbdbd

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃で〜〜す!!!



今日は上品でハイレベルな(←ってお店のHPに書いてあるんだもん)『JOE’S SHANGHAI』のご紹介♪



e3839ee382a4e38394e382afe38381e383a3e383bc-4842

NYで最も有名かつ高い評価を受けている、蟹肉と蟹味噌の小籠包が看板メニューの上海料理レストラン[レストラン]

銀座ラウンジから徒歩3分
オオツカ家具のBF1です


この日いただいたのは 海鮮五目あんかけ焼きそばセット





e3839ee382a4e38394e382afe38381e383a3e383bc-478

まずは麦の水[ビールで乾杯]……だってすっごーーく 暑かったんだもん!(暑くなくなっても飲むんでしょう!と言うクレームは受け付けません!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)




e3839ee382a4e38394e382afe38381e383a3e383bc-479

お店の看板メニューJoe’s 特製 蟹肉と蟹ミソ入り小籠包&豚肉小籠包 2種

アツアツスープが飛び出るから気をつけてね!(←by経験者(^_^;




e3839ee382a4e38394e382afe38381e383a3e383bc-480

春巻き   これ おいしかった〜〜(^+^)♥♥



e3839ee382a4e38394e382afe38381e383a3e383bc-481

メインの海鮮五目あんかけ焼きそば エビ抜き!

あんは豪華な具でおいしかったけど、麺は普通




e3839ee382a4e38394e382afe38381e383a3e383bc-4822

濃厚!パンナコッタのような杏仁豆腐[さくらんぼ]

コレ ゼッピン(^o^)♥♥ 甘いものがそんなにスキじゃない私が「コレ お代わりした〜〜い」と思うのだから、美味しさのほどがわかるでしょう!?


このセットで1500円[がま口財布](土・日・祭日料金ビールは入ってないよ)


平日ははるまきがついてなくて1250円です。


まぁ オシャレな雰囲気、ハイレベルな内装から言えば妥当でしょうか。

平日はヌードルランチセット 980円とお得なセットもありますよ〜($)



それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:53 AM  コメント (0)