SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

efbe8befbe9eefbdb0efbe99efbe97efbdb2efbe9d

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


梅雨[雨]明けしたようですね!! 東京は猛暑です[晴れ]もう暑かです(^_^;;;;; 熱中症[病院]に注意!! こまめに水分補給しましょ!!

ちゅ〜コトで今日はビールがすすむ(←だからビールは逆効果です(^_^;簡単カレーde春巻』のご紹介♪



img26185

【レシピ】
・作り置きキーマカレー カップ1

・春雨 20g

・ピーマン 2個 縦に千切り

・春巻の皮 6枚くらい


フライパンにカレーと水カップ1を入れて煮立たせ、半分の長さにカットした春雨を投入!5分ほど煮て春雨が柔らかくなったらピーマンを加えて、具の出来上がり[ひらめき]
カレーのトロミで片栗粉不要です[NG]

あとは春雨の皮に巻いて、カラリとキツネ色に揚げるだけ[ひらめき]


日差し[晴れ]が強くて焼け過ぎてしまいました!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ



最近キーマカレー(ドライカレー)を常備して、時短料理(←手抜き料理とも言う(^_^;)に役にたってま〜〜す[チョキ]

みなさまもしっかり食べて、暑さを乗り越えましょう!!


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
5:57 AM  コメント (4)