SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e38391e383b3e38080e99d92

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Bakery OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は若返り効果(アンチエイジング)が期待できる黒ゴマで『セサミベーグル』のご紹介♪



efbdbaefbe9eefbe8fefbe8defbe9eefbdb0efbdb8efbe9eefbe991

【レシピ】
・強力粉 150g
・全粒粉 130g
・黒ゴマ 大さじ3
・ドライイースト 小さじ1
・塩 小さじ1
・はちみつ 大さじ2




cimg0510

生地の中にもゴマがビッシリ!これで10歳は若くなる!?∴ゞ(≧ε≦●)ブッ



それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:08 PM  コメント (2)

やるべき事を先に延ばしてしまう


例えば電話をかけようと思っていても、家事をやってるうちに遅い時間になり「まっ 明日でいっか」となる事がしばしば

魅力あるパーソナリティーでも「機敏かつ活発」、目標設定でも詳細・明確なプランより先に実行、、、さんざんセミナーを聞いていてもなかなか治らない私の心と行動のくせ・習慣(T_T)

先送り症候群…これは心理的なメカニズムがあって、そのメカニズムを理解すればすぐやる人になれる!らしい(*_*)♥♥

「先送り症候群6タイプ別病状と処方箋」と言う記事を見つけたので、すぐやる人になるために記しておこうと思います。

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:58 AM  コメント (6)