SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の記事に書いた町田のダイソーで買ったもの[ひらめき]
cimg02972
なぜ水切りネットかって!?
去年銀座のフォローデーにつかったこちらのネット↓


cimg0298

強力泡立てネット・・・・その名も『窒息ネット』!!

去年の銀座のイベントに使ったもの・・・・上の水切りネットで作りました[鋏]
数種類の水切りネットで試作しましたが、この水切りネットが最高!!(町田のダイソーしか売ってない)

かたく、細かい泡がたって、ホントに鼻から息を出してないと窒息しそう)@_@(
洗いあがりもスッキリ、シットリなので〜〜す(*_*) 洗いあがりが全然違うと口コミで広がってます(笑)

銀座限定窒息ネットです(^o^)[ひらめき]

ジャンル: クレンジング・洗顔,日記 — オリーブ
7:56 PM  コメント (8)

e38390e3838ae3838a


おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)
Patisserie OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!

今日はホットケーキミックスで作る超簡単『バナナケーキ』のご紹介♪

img94693


【レシピ】
*ホットケーキミックス   200g
*卵            大2個 
*無塩バター        100g (レンジに1分かけて 溶かしておく)
*砂糖           40g
*牛乳           30cc
*完熟バナナ        2本   (フォークの背などでつぶしておく)

全部混ぜて 型に流して 180度のオーブンで30分焼くだけです(^o^)
バナナ:バナナには、他の果物と同じく、いやそれ以上にビタミン・ミネラルが豊富といえば驚く人もいるだろう。あの白っぽい果肉と酸味のない味からは想像ができないかもしれないが、ビタミンCもちゃんと含まれています。


それでは 今週も元気にいきましょ〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:08 AM  コメント (0)