SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100114141130.jpg

こんにちは〜(^_^)
銀座ラウンジの今週のお花[花]
グリーンカラーとモンステラ[クローバー]です。

昔のお姉さん達には「寂しいわね(;_;)」とちょっと不評(^_^;
スッキリと洗練◇◇されてステキだと思いますが、みなさまはどうでしょう!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
3:06 PM  コメント (9)

e381bfe3818be38293 おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!



今日は昨日の「牡蛎カレー」に付け合せた 『水菜とみかんのサラダ』のご紹介♪

e381bfe3818be382931

年末にみかん1箱送ってきました。
みかんってそのままで食べるしか思いつかない。

まだまだたくさんあるので、サラダに投入してみました(^+^)
甘みがアクセントとなりおいち〜〜〜(^o^)♥♥ ドレッシングは酸味のきいたものより、甘みがあるものが合うようです!
リピ決定です[チョキ]

みかん:みかんに含まれるビタミンCは、肌をきれいにするばかりでなく、血液中の総コレステロールを調整して、善玉コレステロールを増やし、血液の流れを良くするので動脈硬化を予防します。さらに、ビタミンPとCの相乗効果で血管も強化します。つまり、体内から若さを保つというわけです。

皮ごと、白いスジごと食べるといいそうですよ


それでは 今日もステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:38 AM  コメント (1)