SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e38390e383a9  
2月7日9時~12時
2月度銀スマ開催されま~す♪
☆テーマ☆
1.動機付けに活かせる『4つのなぜ』
各自2分以内で話せるようご準備ください。
2.カギ前、ガイ後について
社長のガイ前、テーブルガイダンスのDVDを視聴してきてください
各自行動→結果発表
3.美容情報
 
簡単に早く楽しく♪マネジャー、エージェント達成したい方 奮ってご参加ください!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:22 PM  コメント (1)

20100123140946.jpg


昨日町田にフォローにいきましたが、町田に行くと必ず寄る所があります[ひらめき]・・・・
「ザ・ダイソー」!!
町田のダイソーは売り場面積、品揃え日本一[チョキ]です!
水切りネット[たらーっ]だけでもホラ、こんなに(x_x)(しかもコレ片側にもあるんですよ)

どうして水切りネットなのか!? その理由はまた明日

('_-)

ジャンル: 日記 — オリーブ
3:04 PM  コメント (2)

e29886  
おっはよ~ございま~~す!!
グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃です!!
今日は一昨日の新年会で行ったお店のご紹介♪
 
cimg0262  
こちら 東天紅恵比寿ガーデンプレイスタワー店
https://www.totenko.co.jp/restaurant/yebisu/
 
cimg0271  
六種冷菜の盛り合わせ
 
cimg0274  
揚げ物二種、サラダ添え(海老の春巻き・海老トースト)
私はエビ・カニアレルギーなので 他の方のお皿に・・・・(T_T)
 
cimg0280  
紋甲イカの皇家塩炒め(皇家塩というお塩を使ってるそう)
 
 
cimg0282  
国産豚と野菜の甘酢ソース・・・・・酢豚ですね~~ ネーミングもおっしゃれ~~
 
cimg0283  
 
ホワイトアスパラと蟹肉のクリーム煮・・・・・また蟹と思いきや私が食べれないことを知って1名分だけ蟹肉を抜いて調理してくださいました! 嬉しい~~!!
 
cimg0284  
上海蟹味噌入りあんかけ焼きそば・・・・・こちらも蟹味噌抜きで!!
 
cimg0286  
東天紅特製 杏仁豆腐
コースは以上ですが、同席されたAエージェントから

cimg0290  
アイスクリームのプレゼント!!
10名でビール(中瓶)15本、紹興酒4本、ワイン3本・・・・・おいしいお料理にお酒も進みました!!
ナニが一番おいしかったかって コレ ↓
 
cimg0263  
ここ 東天紅恵比寿ガーデンプレイスタワー店は39階にあります!!
素晴らしい夜景が一番のご馳走でした!!
それでは ステキな日曜日をお過ごしください~~

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:36 AM  コメント (5)