SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100119124415.jpg


こんにちは〜(^_^) 今日は待ちに待った♥♥社長のチャレンジセミナー[鉛筆]でした(^o^)
私もいつもより1時間早く家を出たのに、会場に着くと30〜40人が(x_x)
9時きっかりに開場…なのにホールに入ると殆ど席がない)@_@(
今日はたくさんの人が来る事を予想され、整理券が配られたのに席取りしてる(`^`)
マナーを学んでるサキナなのに…悲しくなりました(;_;)
セミナー委員さんが取り置きチェックをされ[NG]、無事席を確保(^_^)[グー]!!
それでもマネジャーさん達は立ち見でした。

社長は72歳とは思えない若々しさ◇◇で最初から最後まで、いつものオヤジギャグを交えながら(^_^;パワフルにお話してくださいました!!
今日の学びの一言[ひらめき] 「与えたもので人生は変わる」(受け取る事ばかり考えてはダメ)

ジャンル: 日記 — オリーブ
4:58 PM  コメント (7)

img_979965_22635205_432
おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!

みなさまは大根の皮、むいてどうしてらっしゃいますか!?
捨てるの勿体ないですよね!? キンピラにするってコメありましたが、ちょっと変わったものに変身させました(^o^)
今日は『大根の皮のぺペロンチーノ』のご紹介♪

e5a4a7e6a0b9efbe8defbe9fefbe8defbe9fefbe9befbe9d

【レシピ】

*大根の皮     適宜   千切り

*にんにく      1かけ  スライス

*唐辛子       1本   種を取って小口切り

1.フライパンにオリーブオイルを熱し、弱火でにんにく、唐辛子を炒める。

2.1に大根の皮を入れ、強火で炒め、塩・胡椒で味を整える。


コレ ビール[ビールで乾杯]に合います(^+^)♥♥
大根の皮に栄養が含まれます。 別の変身もさせております(^o^) それはまた別の日に!!

それでは、今日もステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
8:40 AM  コメント (5)