SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

01_wallpaper_1024
たらこぉ〜♪たぁらこ〜♪♪
こんにちは〜(^_^)
Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


昨日の「牡蠣とブロッコリーのヘルシー・グラタン」簡単なレシピがうれしいというコメントをいただきました(^o^) 今日はさらに簡単!サラダドレッシングを使ったグラタン 『豆腐の明太子グラタン』のご紹介♪


e8b186e88590e382b0e383a9

最近イチオシのレシピ♪♪
【レシピ】
*絹ごし豆腐
*明太子ドレッシング
*ピザ用チーズ
?豆腐をキッチンペーパーで軽く水気を切る。
?耐熱容器に豆腐を入れ、ドレッシング、チーズをかけてオーブン、オーブントースターで焼き目がつくまで焼く。


実は賞味期限ギリギリのものを組み合わせてできたレシピです♥♥
ドレッシングなんかあと少し残ってたりしませんか!?

efbe92efbe9defbe80efbdb21

たまたま冷蔵庫にあったこの↑ドレッシング、豆腐、チーズを組み合わせたら メチャ旨っ(^+^)♥♥ あと1品欲しい時に大活躍ですよ〜〜(^o^)♥♥♥♥

サウザンアイランドやゴマだれなんかでもOK!
お豆腐の代わりに お餅もおいしいね♪

それでは、今日もステキな1日を〜〜(^o^)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
4:52 PM  コメント (4)

20100109164643.jpg

おはようございます〜(^_^) いつも散歩[くつ]する緑道[芽]で咲いてた梅[桜] 満開でした。
[台風]は冷たくても(x_x)季節は確実に春に向かってます(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:20 AM  コメント (3)