SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce38388 こんにちは〜(^_^) 今日からお仕事始めの方も多いと思います。頑張ってくださいね〜〜(^_^)[パー]
昨日本[本]を2冊買いました♥ 1冊は仲良くしていただいてる「自分と未来は変えられる」sowakaさん https://cocomo.fuyosaqina-blog.jp/
の1月2日の記事でご紹介されてた


「1分間の日記で夢は必ずかなう!」
成功と幸せを引き寄せる!
「感性」を刺激する習慣
フォレスト出版
今村 暁著
b-1422_rstuvwxyz39ycvm

詳しい内容は・・・・興味ある方は読んでください(^o^)
1時間半くらいでサクッと読める[目]内容です↑↑ 毎日1分間日記を書けばオートパイロット:自動目的達成装置がON[ひらめき]になるというものです♥♥ セミナーの目標設定の内容と同じですが、私は6の朝夕の音読がなかなかできません(^_^; でも、この方法だと朝夕の音読と同じ効果があるようです。
なので早速今朝から日記をつけ始めました[チョキ]
日記をつけることで今年は目標達成の年にしたいと思います♥♥
もう1冊はまたご紹介しますね(^o^)

ジャンル: 日記,読書・コミック — オリーブ
12:25 PM  コメント (8)