SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e6a4bf

こんばんは〜〜(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!  


今日ははなまるでやってた、免疫力Up↑レシピ『しょうが味噌』のご紹介♪



e7949fe5a79ce591b3e5998c

【レシピ】
・味噌    200g
・砂糖    100g
・しょうが    50g
・昆布だし    100ml


鍋に 昆布だし → 砂糖 → 味噌と溶かしていき、10分ほどおいて荒熱がとれたら、皮ごとしょうがをおろして混ぜて出来上がり[ひらめき]


e591b3e5998ce3818ae381a7e38293

おでんにかけて、柚子の皮を刻んで〜 熱燗が進む〜〜[とっくり]……ですよね、はぐさん(^o^)


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
6:35 PM  コメント (6)

てんしさん、○●△▲さんは…




F1001019.jpg


(行動ガイドラインa.2.3:気持ちの良い挨拶でお迎えします。を実践中[ひらめき]


この人↑ではありません!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


サキナージュの撮影がありました[カメラ]


F1001018.jpg



○●美▲さん…サキナージュをお楽しみに♪

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記,読書・コミック — オリーブ
3:15 AM  コメント (2)