SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、極度の緊張のためか家[家]に帰ったら右目[目]に違和感が!

鏡を見ると、真っ赤!!毛細血管が切れたみたいです。


以前も切れた事があるのでそう気にしないでいたら今朝は瞼も腫れて、涙垂れ流し[たらーっ])@_@()@_@(

念のため眼科医へ[病院]

「あ〜〜 切っちゃいましたね!! まぁ血は止まってるので、放っといたらいいです。 薬はありません!!」……バカにつける薬はない!?∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


それより、花粉症の薬を出しましょう!……花粉は飛んでない!!飛んでない!!と自分に暗示をかけてたのに(x_x)

暗示の(←潜在意識)のおかげで全く花粉症の症状出てませんでした!


「今年は例年の10倍の飛散量ですよ!!まだ症状出てなくても今から薬つけてください!」 眼科の先生が言った途端、顔がムズムズしてきました(T_T)。。

これって潜在意識を活用してる!?

みなさまは花粉症大丈夫ですか!?

ジャンル: お肌の悩み,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
7:16 PM  コメント (10)