SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝起きたらいつもより薄暗い[曇り]

カーテンを開けてみると[雪][雪][雪]

予報的中[ひらめき]

1日中降り続いてます。明日は都心でも5cmくらい積もるようですね!!このくらいでO(><)Oアタフタしてる関東人!!雪国の方にしてみれば小雨[雨]のようなもんですね('_';ごめんなさい!!(^_^;

[雪]だからと言う訳ではありませんが、今日は1日お料理[レストラン]をしておりました(^+^)♥♥

お会いしたブロガーさんからよく「いつも、あんなに作るの!?」と言われますが……気がむいた時だけです!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


今日はその「気(お料理する気)♥」が降りてきました(^o^)

作りたい♥♥と思ってたレシピかなり作りましたよ〜♪♪

一人暮らしの私、いくら大食い[豚]でも数種類のお料理を1度に食べる事はできません('_';

明日はダーが来ますので、いつもよりたくさん作ってみました。ただ私がお当番なので一人で晩ご飯してもらわなきゃいけません(^+^)

しかも最近はダーの好きなものではなく、開発レシピ!実験台…マウスです(^_^;

実験結果は後日ご報告しますね(^o^)

これから帰宅されるみなさま 足元お気をつけくださいね(^_^)[パー]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — オリーブ
6:37 PM  コメント (8)