SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大成功!!

始まるまでマネジャーさん、全然気づかず(x_x)!!
プレゼント[プレゼント]は赤いちゃんちゃんこ!!なんて贈ったはらとんでもない)@_@()@_@(

趣味が厳しいです!!

F1001003.jpg



真っ赤なバラ60本[花]

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — オリーブ
11:15 PM  コメント (6)

2月に入って、今さら新年会でもないのですが…今日は我がグループの新年会[ビールで乾杯][ワイングラス][とっくり]♪♪

とは、表向きで実は、Upのマネジャーさんの還暦祝い[バースデー]

マネジャーには新年会としか伝えてないのでサプライズ(x_x)!です(^o^)

この2週間いろんな事(イベント)が重なり、器の小さい私はかなりテンパっていました(T_T);;;;

一見クールに見えるマネジャー、でもいつも言い表せないほどの愛情♥♥♥♥をかけていただいて、この時期にやるのは大変だとわかってたけど、どうしてもやりたかった!

今日の夜、夜景◇◇のキレイなお店で感謝を込めて乾杯[ワイングラス]

喜んでいただけるかな(-.-)♥

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — オリーブ
10:38 AM  コメント (16)