SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の浅見光彦シリーズ[TV]は『菊池一族殺人事件』は我が故郷、熊本県菊池市が舞台です!

小説[本]は発行されたばかりの頃に読みました。


登場人物には知ってる人も(x_x)

大観峰や阿蘇、素晴らしい景色も楽しみです(^o^)♥♥
子供の頃を思い出しながら見ようと思います♥♥

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — オリーブ
9:08 PM  コメント (8)

先週金曜日から花粉症(?)の影響でアトピーが悪化)@_@()@_@()@_@(

明日の社長セミナーに出るために、今日は用心してガイダンスお休みしました(T_T)

皮膚科に行って診察を受けましたが、肌の炎症と花粉は関係ない!と!


でも何も変わった事してないし、変わったものも食べてない!


……たぶん花粉…だと…思います('_';

まぁ 原因はなかなか限定できないですよね('_';

そして原因がわかって対処するより、抵抗力をつける方が解決早いかも!!

抵抗力…免疫力をつけようと思います(^o^)[チョキ]

ゆずさんに免疫力Up↑レシピをリクエストされました!!

私も自分の花粉症のために免疫力Up↑レシピ作ってみようと思います(^o^)↑

ジャンル: お肌の悩み,グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
3:15 PM  コメント (8)