SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ume-line1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日九州名物「鶏てん」・・・・『美人か鶏てん』ばご紹介しま〜〜す♪(九州弁で紹介ばい!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)



e9b68fe381a6e38293

【レシピ】
・鶏もも肉    1枚(食べやすい大きさにそぎ切り)
・穀美人    1包
・あわ漬    大さじ2  
・小麦粉    大さじ2
・酒    大さじ3

1.鶏もも肉はあわ漬をもみ込んで20分ほど下味をつける。

2.1の水気を軽くふき取り、穀美人、小麦粉、酒を合わせた衣をつけて、油で揚げるだけ[ひらめき]

穀美人が入ってるので、焦げやすいです。 170度くらいの油でじっくり揚げてね!!



あわ漬  詳しくは → こちら



cimg0151

お友達からいただいた浅漬け用の調味液です。

蕪をつけてみたら うましっ(^+^)♥♥ 他にも使えるな〜〜!と思い下味をつけてみました!! 大正解(^o^)[チョキ]

奥野さん ありがと〜〜(^o^)♥♥♥♥

「オリーブさん、揚げもの食べてダイエットは!?」というツッコミは受け付けません(^_^;


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:06 AM  コメント (9)

3107b1



触りたくなる髪へ  

       抱きしめたくなるボディへ



冬の乾燥が気になる時期になりました。
外気や暖房でお肌だけでなく、ヘアー、ボディもダメージがいっぱい、厳しい環境です。
今年はワンランクアップのヘアー、ボディを手に入れませんか!?
下記スケジュールでビューティレッスンを開催します。
どうぞ お気軽にご参加ください。









2月2日(水) 19:00〜20:00  



   2月6日(日) 14:00〜15:00



   2月9日(水) 19:00〜20:00



 2月13日(日) 14:00〜15:00



   2月16
日(水) 19:00〜20:00  


   2月20日(日) 14:00〜15:00



   2月23日(水) 19:00〜20:00



 2月27日(日) 14:00〜15:00

 



※勝負下着でお越しください!(ウソです!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)

ジャンル: スキンケア,ボディケア,日記 — オリーブ
12:11 AM  コメント (4)