SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1001011.jpg

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:33 PM  コメント (4)

e5a4aae5b7bbe3818d

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は昨日の「豚のしぐれ煮」を使った『免疫Up↑太巻き』のご紹介♪


e5a4aae5b7bbe3818d

【レシピ】
・みのりご飯    1〜2膳(お腹と相談してください(^_^;
・のり    1枚
・しぐれ煮    お好きなだけ
・きゅうり    1/2本    千切り


説明はいりませんよね!?(^_^;  おすしの太巻きの要領でしぐれ煮ときゅうりを巻いてください。  しぐれ煮の味が濃いので、酢飯ではなくごはんがあいますよ!

先日の社長特別セミナーのお昼ご飯に持って行きました(^+^)♥♥ ロビーで立って食べたので、手で簡単につまめる太巻き[おにぎり]ヒット[ひらめき]です……萬作さん、恵方巻きではありませんから('_';


免疫力Up↑レシピを食べ始めて1週間…ここ数年寝る時靴下を履いてたのだけど、2〜3日前から履くと暑い('_';;;
昨日は夜中に目が覚めたらビッショリ汗をかいてた('_';[たらーっ][たらーっ][たらーっ]お布団は変えてません!

もう効果が!?(早すぎない!?)…恐るべし しょうがパワー[グー]


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,健康・ダイエット,日記 — オリーブ
12:11 PM  コメント (6)