SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさま 大正解!
サラダのツリー[クリスマス]です!!


efbe8eefbe9fefbe83efbdbbefbe97efbe82efbe98efbdb0

ランチョンマットのツリー[クリスマス]と同じに見えませんか〜(^o^)!?えっ、見えない?見えないんですね〜('_';(←社長風に)


前回の「にんじんの残骸」の時に はなみずきさんに 「ポテサラのクリスマスツリー」とコメントをいただいたので 作ってみました[レストラン]



e3839de38386e382b5e383a91

ポテトサラダ(具は飾りに使ったにんじんの残骸とブロッコリーの茎を使いました(^_^;エコです[ひらめき])を ツリー型に成型し、小房に分けてゆでたブロッコリーを挿していきます。 型抜きしたにんじん、大根をゆでて、爪楊枝に刺して飾り付けてできあがり[ひらめき]

お子様と一緒に作ってくださ〜〜い♪


みなさまにもサンタさんが平和で楽しいクリスマスを届けてくれますように〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
2:52 PM  コメント (4)