SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1919…昨日行われた東京のクリスマスパーティーの参加者の数(昼、夜合わせて)です。



F1000889_2.jpg




場所はいつもの グランドプリンスホテル・飛天の間



奥村社長のお元気なお顔(^_^)を拝見でき、里子夫人の「悪い事の後には良い事が来る。背中合わせ!そう心配しませんでした」の言葉にホッとしました(-.-)

また、コメット電機さんの高橋社長の「毎日使うものだからこそ丁寧に作らなければならない!」とのお言葉に感動♥


20101212093628.jpg




今年東京のパーティーに初めて参加されたkirinさんともお会いでき(^o^)♥♥

いつもよりゴージャスな萬作さんとも乾杯[マティーニ]


楽しい一時でした♪♪


クリスマスパーティーが終わると1年終わった気になりますが、まだ3週間弱あります!
大晦日まで丁寧に過ごしたいと思います!


今日はクッキングレッスン2回目です[レストラン] 今日もがんばります(^o^)♥♥


みなさまもステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:22 AM  コメント (10)