SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆キレイの力☆

火曜日行われたSHIGEさんの「メイクセミナー」、ご報告しようと思いながら内容が濃くて私の表現力では表しきれません(^_^;
みなさん、アップのカウンセラーさん、マネジャーさんから詳しく聞いてください


感想は…
まずモデルになられたManager☆さんの素肌がキレイでした(^o^)♥♥さすが20年もの!!10mくらい離れてましたがピカピカ◇◇ツヤツヤ◇◇で惚れ惚れしました(*_*)

SHIGEさんもシットリ、プルプル[ひらめき]と絶賛されてました!


それからSHIGEさん!! とにかく手[パー][チョキ]の動きが素晴らしい(x_x)別の生き物のようでした!

ファンデーション使い、お鼻回りを重ねづけすると小鼻の赤味が隠せてキレイに見える事は聞いてましたが、目[目]の際ギリギリのところも重ねづけすると若々しくなると!!
SHIGEさんマジックで変身なさったManager☆さんが帰りの[電車]で男性にジーっと熱い視線♥を投げかけられた事はここだけの秘密です(^o^)

そんなモテメイク♥を習得した私、ある愛用者さんにメイクさせていただきました。


その方からこんなメール[メール]が届きました♥♥




『昨日は大変お世話になりました。
久しぶりにお会いした男性に「Yさん綺麗になりましたね」とお世辞にも言われ嬉しい気持ちになりました。有頂天♪\(^-^)/
これもオリーブさんのおかげです。ありがとうございました!!
また、今月にはお世話になりますので、よろしくお願いいたします!!』





この方は2ヵ月程前に「想い」というタイトルで記事にさせていただいた方です。

ご主人様を急に亡くし、お肌も大変疲れてましたが、2ヵ月間のお手入れでツヤツヤ◇になってます。


化粧水もつけずほったらかしだった彼女がお手入れを始めお肌を大事にする事から自分を大事にされ始められました♥

それに素肌美をさらに美しく魅せるメイク!!

その男性にはお肌だけではなく表情も輝いて見えたんでしょう!!

キレイになる事はこんなにも女性を元気[グー]にし、前向きにする力を持ってるのだと改めて感じました!

「より美しくなって頂く事をきっかけに、全ての方により幸せになって頂きたい」というサキナの願いを遂行するためのコスメ開発[化粧]

少しでも社長の想い♥を伝えさせていただけたかな(^o^)と嬉しくなった出来事でした(-.-)♥♥

ジャンル: スキンケア,メイクアップ,日記 — オリーブ
6:55 AM  コメント (8)
8 Comments »
  1. 46歳で
    素肌で舞台へ…
    犯罪?と思いましたが
    オリーブさんに
    お誉めいただき幸いでーす
    皆さまに喜んでもらえたらと
    シゲさんに失礼がないように
    当日の朝も
    シンプルコースと
    ローションパックをして行きました(^_^)
    勇気を出してモデルを引き受けて良かったでーす♥ さて
    オリーブさんのお客様さまのお話
    感動しました
    男性からの誉め言葉は
    きっと
    生きる励みになられたことでしょうね

    サキナって
    本当にイイデス!!
    昨夜は
    オリーブさんのお客様のご契約に関われて嬉しかったでーす♥
    今夜も銀座ラウンジに
    岡山生まれの美人さんと
    お邪魔します(^_^)

    Comment by Manager☆
    2010 年 9 月 18 日   10:19 AM
  2. オリーブさん、こんにちは^^
    私も来月札幌のメイクセミナー参加します(^^)
    なんだか難しそうで覚えられるかな?と不安ですが、オリーブさんのようにサキナ仲間に伝え(してあげて)よりハッピーになっていただけるよう、勉強してこようと思います(^^)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 9 月 18 日   11:48 AM
  3. オリーブさんの文面を読んで27日のSHIGEさんのメイクアップが、より楽しみです(*_*) 愛用者さんのお話覚えています[電球]元気になられ、キレイ†になることを楽しんでいらっしゃる♪メイクでも人を喜ばせてあげられるんですね↑↑幾つになっても男性に誉められるって嬉しいですよね!!これもオリーブさんが一生懸命想いを伝えてきたからですね(*_*)

    Comment by kirin
    2010 年 9 月 18 日   11:53 AM
  4. 素敵〜†感動です(T^T)本当に素晴らしいですよね♥

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 18 日   7:47 PM
  5. 凄い^^!!

    Managerさんがメイクのモデルに・・・って言ってたのはこの事だったのですね^^

    オリーブさんもモテメイクをしっかりマスターしたんですね^^感謝されることって嬉しいですよね^^
    男性に褒められるなんて、女は幾つになっても嬉しいです。
    何だか・・ブログに感激して、何をコメントして良いのか考えが纏まらず、変なコメントでスミマセン
    (_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 18 日   8:49 PM
  6. オリーブさんこんばんは^^女性は綺麗でいるべきなんですね(*^_^*)女性が変わると世界が変わる!社長の想いがまた一人の方に伝わって、拡がりました(^^♪男性からのお褒めの言葉も勿論嬉しいですが、最近女性から、特に若い方から褒めて頂くのがとても嬉しく成ります(*^^)v

    Comment by とんでるばば
    2010 年 9 月 18 日   11:27 PM
  7. アップのカウンセラーさんやラウンジのカウンセラーさんもメイクセミナーがとっても楽しくて良かった!と聞きました^0^

    綺麗になることの喜びが人生に大きく影響するのだと改めて感じました☆
    愛用者さんからの喜びの言葉は感動的ですね
    男性の言葉はきっと御主人の言葉でもあるかもですね

    Comment by てんし
    2010 年 9 月 18 日   11:49 PM
  8. 素晴らしい内容に感謝しながら、読ませていただきました。一般の創る仮面メークとちがい、素肌美メークは自分にも周りの人にも心地よく惹き付け合うオーラを感じますよね。そこにサキナは相手のより幸せを目指して施す訳ですものね。オリーブさんのブログ素晴らしい!生きた情報期待してます。ありがとうございます

    Comment by パレアナ
    2010 年 9 月 19 日   7:39 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)