SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce38388


おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

グルメレポーター  オリーブ 今日も元気に突撃です!!


今日は昨日のメイクレッスン[化粧]の後にランチに行ったピッツェリア・トラットリア『ナプレ』のご紹介♪


e794bbe5838f-015

南イタリア ナポリを思わせるような外観[家]
1Fにはイタリアから取り寄せられたと思われるピザ窯があります。



pic032

たくさんの窓から差し込む陽[晴れ]で明るい店内。
この日いただいたのは、ピザ発祥の地 ナポリが店名の由来になってるのだから(←憶測です(^_^;) やっぱり「ピザでしょう!!」ということで ピザランチ(1400円)


まずは サラダ


e794bbe5838f-0161

メインのピザ チョイスしたのは「自家製ソーセージとマッシュルームのピザ」



e794bbe5838f-018



お友達オーダーの 「辛口サラミとナスのピザ」

e794bbe5838f-019


メンバーのSHIORIちゃんがオーダーした 「ボロネーゼのペンネ」(←名前がわからなかったので私が勝手に命名(^_^;


e794bbe5838f-017


少しずつ分けていただきました(^+^)
さすが行列ができる人気店、どれもおいしかったで〜〜す(^o^)♥♥

大きなピザ! 食いしん坊の私でもさすがに完食できませんでした〜〜('_';;; (食べきれなかったピザはお願いすればお持ち帰り用に包んでくれます[プレゼント]


場所は青山ラウンジとスパイラルビルの間の道を入ってすぐです[ひらめき]


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:52 AM  コメント (6)