SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000696_2.jpg


先ほど松屋の前を通りかかったら人混みが[台風]

「何だろ!?」と思ったらショーウインドーの前に子猫が4匹[猫]

最初、ウインドーの中にぬいぐるみを入れてあるのかと思ったら動く!

でも銀座のど真ん中!しかも道路から50cmのところ


どうやって登ったんだろう!? どこから来たの!? 母猫はどこ!?

疑問は深まるばかり('_';!?
最後まで見てなかったけど、どうしたかなぁ〜!?

ジャンル: 日記 — オリーブ
6:25 PM  コメント (4)

e9b68f2

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE  今日も元気に開店で〜〜す!!


秋ですね〜[もみじ]秋になると炊き込みご飯が食べたくなるのはなぜ!?私だけ!?って事で今日は 缶詰を使って簡単『焼き鳥としめじの炊き込みご飯』のご紹介♪


img92

【レシピ】
・焼き鳥の缶詰め 1缶

h194 私はコレ↑を使いました
・米 2合
・しめじ 1パック
・白だし 大さじ1

洗ったお米に材料全部入れて(缶詰めは汁ごと)普通に水加減して炊くだけ[ひらめき]

以前テレビで見て面白い!って残った記憶なのであやふやですが(しめじや白だし入れてたかなぁ?) 超簡単です!!


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:46 AM  コメント (5)