SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝の東京地方大雨[雨]でした。


気温も20℃ すっかり秋です。


超敏感肌の私、基本的には1日おきのシンプルコースと2週間に1回のフルコース◇◇朝お手入れしています。


今朝もいつものようにお手入れして、整肌したら眉がムズムズ〰
アッ(x_x)と言う間に顔中ブツブツ)@_@()@_@(

サイレンスでパックするけど治まらず、洗顔して保冷剤をタオルに包んで冷やすこと1時間!やっと痒みは治まりました(^_^;
何も変わった事してないのに何故!?

でも、お手入れした顔だけだったのでたぶんジェルだと思います。


急に涼しくなって、お肌が対応できてないのと、夏の疲れが出ていつもは何でもない成分に反応したのかもしれません(^_^;

体にもお肌にも夏の疲れが出る頃です。

どうぞみなさまもお気をつけくださいね!!

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — オリーブ
4:00 PM  コメント (10)