SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000666.jpg F1000668.jpg

もっと、ちゃんと、からだの中から。

内側からの美を見つめてきたサキナは、本来の美と健康の源として「食」(フード&サプリメント)に着目しました。
そして、インナーケアの第一歩として生まれたのが、「サキナフードケア」と「サキナサプリメントケア」です。
SAQINAのインナーケアは、からだの中から「サキナビューティープログラム」を支えます。




みなさんもサキナコンベンションに参加されたマネジャーさんからすでにお聞きになったとは思いますが、10月に「フードケア」商品 『穀みのり』と『穀美人』、「サプリメントケア」商品 『コンドロイチンCз+G』、『コラーゲン4000』が発売されますね!!

ずっと市販の十六穀米を使ってるので『穀みのり』は嬉しい!

コラーゲンにも頼りたいお年頃なので待ち遠しいです!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:44 PM  コメント (6)

e382afe38383e382ade383b3e382b0

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


残暑はまだまだ厳しいですが、朝晩はやはり涼しくなってきてますね、 夏ももう少しで終わりでしょうか??


だったら来年までお会いできなくなるゴーヤを食べ貯めなきゃ(^+^)
って訳で今日ゴーヤを使って『ゴーヤ de チヂミ』のご紹介♪


img56

ちょっと焦げてしまいました(^_^;・・・そこはご愛嬌で(^o^)

【レシピ】
・ゴーヤ・・・1/2本1mmにスライス
・にんじん・・・1/2本千切り
・豚バラスライス   150g

・薄力粉・・・カップ1
・水・・・カップ1/2
・溶き卵・・・1個分
・中華スープの素・・・小さじ1

1.ボウルに中華スープの素、薄力粉、水、溶き卵を入れ、なめらかになるよう混ぜる。

2.1にゴーヤ、にんじんを加えてサックリ混ぜる。

3.フライパンにごま油大さじ1を熱し、2の生地を入れて、豚肉を広げてのせ4〜5分焼く。

4.裏返して火が通るまで焼いて出来上がり[ひらめき]


にんじんはカロチンを非常に豊富に含む緑黄色野菜です。にんじん1/2本でビタミンAの一日の所要量を補えます。ビタミンAには抗酸化作用があり、肝臓の機能を助けて、肥満や高脂血症、動脈硬化を予防する効果があると言われてます[ひらめき]

それでは、ステキな週末を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:19 AM  コメント (2)