SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『プチッ!』と言ってはじけた私の心の殻。。。


昨日メンバーさんとの打ち合わせで重くなった私の心

Upのマネジャーさんに電話で相談するうちに『プチッ!』『プチッ!』とはじけていきました。

ここのところ変な遠慮があり、なかなか相談出来ず、すごい自己流に。



マネジャーさんと話したら氷にお湯をかけたようにドドーーッと溶けました。

全ては自分、自分の心なんだ!



おかげで今朝は目覚ましナシで起床!

朝から爽やかな気分です!


これからガイダンスセミナーです。

今日は福井のMマネジャーさんが派遣講師でいらっしゃいます。

きっとプチッ!プチッ!プチッ!とはじける事でしょう!!

私の席の近くの方 ウルサかったらごめんなさい!

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:50 AM  コメント (12)