SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000382_2.jpg


青山ラウンジの今週のお花[クローバー]

可憐でまるで私みたい(^o^)(はっ!?)

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:52 PM  コメント (1)

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce383882

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

グルメレポーター オリーブ 今日も元気に突撃です!!


今日から大型連休に突入された方も多いと思いますが、私一足お先に九州に行ってきました。

そしてたくさんおいしいものを食べてきました。
これからすこしずつご紹介しますね。


本日は『博多 和田門』のご紹介♪


cimg0838

創業39年の欧風料理の老舗、重厚で格調高いヨーロッパ調のインテリアの中に温かみある和のテイストも取り入れゆったりとおくつろぎ頂ける雰囲気です◇◇


cimg08392cimg08431





イケメンズにサーブしてもらう白水[ワイングラス]・・・昼間から旨か〜〜(^o^)♥♥


「特製和田門スペシャルビーフカレー」をいただきました(^+^)


e789b9e8a3bde38393e383bce38395e382abe383ace383bc cimg08422cimg08401 cimg0844cimg08453

季節のサラダ、レーズン入りバターライス(もちろんお代わり自由[ひらめき]です 爆)、追加で「和田門特製牛のたたき」(博多名産鴨頭葱がたっぷりと 葱の中にたたきが隠れてます 西洋わさびでいただきます)、デザート(しょうがのジェラードがおいしかった)


お値段はちょっぴりお高め、、、ちょっとおしゃれして行きたいお店です♪♪

それでは ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:30 AM  コメント (3)

F1000380_3.jpg F1000381_2.jpg


今年は気温が1日毎に大きく変わり体調管理が大変ですね!?
みなさま お元気ですか(^_^)
私、九州から帰って昨日は頭働かずZzz使いものにはなりませんでした●〜

連日の飲み会[ビールで乾杯]と福岡〜熊本の往復[バス]さすがに応えました(;_;)

年々回復が遅くなって(x_x)……あ、まだ28歳(爆)なので翌日には回復しますよ(^_^;

ウォーキングもボチボチ再開です[くつ][くつ]

昨日は代々木公園[クローバー]から青山ラウンジ◇まで

1週間前は咲いてなかったツツジが[花]

ようやく春爛漫です♪♪

ジャンル: 日記 — オリーブ
4:58 AM  コメント (3)