SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e58b95e794bb1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Patisserie  OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日も(またしても苺シリーズか!?)先日の「トロットロ苺ジュース」を使って『ピンクのシフォンケーキ』のご紹介♪

e88bbaefbdbcefbe8cefbdabefbe9d

ピンク・・・・・になっとりません!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ


【レシピ】
*卵黄      3個
*卵白      4個
*上白糖     65g
*サラダ油    30cc
*薄力粉     75g
*いちごジュース  40cc(苺の実もFPにかけておきます)



e382b7e38395e382a9e383b3e696ad

生クリームにジュースを入れてピンクにしてみました[ひらめき]

これでピンクのシフォンということでお願いします(^o^)♥♥


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:22 AM  コメント (3)

F1000369.jpg F1000363.jpg


[家]→新宿の緑道[クローバー]、桜[桜]は終わっちゃったけれどはなみずき[花]が咲き始めました(^o^)

はなみずきって、日本がアメリカに桜をプレゼント[プレゼント]したお返しにアメリカから送られたんですって♥♥

知らなかった[ひらめき]

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:06 AM  コメント (2)