SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100407130240.jpg 20100407130516.jpg 20100407130314.jpg 20100407130929.jpg


青山ラウンジに伺いました(^_^)

今日は強行!自宅から青山ラウンジまで歩いていきました[くつ][くつ]
ちょうど1時間でした[ひらめき]

途中代々木公園に[テニス]
[桜]散りかけてましたが、雨の中花見客が結構いました(x_x)

雨風関係ないんですね〜(^_^;

散った花びらが雪のよう◇◇
花吹雪もキレイですね(^o^)◇◇

ジャンル: 日記 — オリーブ
10:05 PM  コメント (3)

e38388e3839ee383881

こんにちは〜〜(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日は昨日の馬スジ[馬]を使って『馬スジと大根のショートパスタ トマトソース』のご紹介♪


efbdbcefbdaeefbdb0efbe84efbe8aefbe9fefbdbdefbe80

このレシピ いつもいく品川の 「Complex Table」 で1ヶ月ほど前に食べた「牛スジと大根のトマトソースパスタ」の再現です[ひらめき]再現シリーズです 笑)


e7899be382b9e382b8e38388e3839ee38388


トマトソースは先日いただいたトマト↓で作りました。



e5a1a9e794b0e38195e382932


トマトをフードプロセッサーでピューレ状にして、バジル、オレガノを加えて煮詰めたら塩、胡椒で味付けするだけ[ひらめき]・・・・でも トマトの甘みと濃いトマトの味で本当においしいのっ(^o^)♥♥♥♥

素材が良いと腕が上がった気がします[グー]


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
11:05 AM  コメント (1)