SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100406185202.jpg 20100406185438.jpg 20100406185335.jpg 20100406182549.jpg 20100406182014.jpg


伺いました(^o^)♥♥

いつもは地下鉄の表参道駅からすぐ行くのですが、今日は原宿から歩きました[くつ]

原宿を歩くのは3年ぶりくらい。ずいぶん変わっててキョロキョロ[目]しちゃいました[ひらめき]

銀座と違って若いエネルギッシュな街◇◇

お店のディスプレイもコンサバでオシャレ!

刺激的な街です↑↑

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:51 PM  コメント (1)

e382ade383a9e382ade383a9e3838fe383bce38388

こんにちは〜〜(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!


今日はコラーゲンたっぷり『馬スジと大根の煮物』のご紹介♪



e9a6ace382b9e382b8


以前牛スジで「塩煮込み」を作ったことがありますが、今回は馬スジで和風の煮物です[ひらめき]

熊本出身の私、友達に「東京は牛スジがなかとよ〜〜!」と話したら「熊本県人は馬スジ[馬]ばい!!」と送ってきてくれました!

プリプリコラーゲン◇◇たっぷりの馬スジ 馬肉はビタミン、鉄分なども豊富な健康食品です[ひらめき]


子供の頃 おでんにスジが入っていて、私はずっと牛スジだと思ってましたが、たぶん馬スジだったのではないでしょういか??

だからオリーブさん モチモチお肌なのね〜〜◇◇と言われたいで〜〜す(^o^)♥♥



それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:40 PM  コメント (3)