SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000347.jpg F1000346.jpg


今日4月11日は、私 オリーブの○×回目の誕生日[チャペル][チャペル]
東京は寒い日が続いたのでまだ桜[桜]が楽しめます。


今日はお気に入りの四谷〜飯田橋の桜を見ながらウォーキング[くつ][くつ]

粉雪のような桜吹雪[雪]の中とてもロマンチック◇◇

私、満開よりこの散り始めた頃の桜が大好き♥♥
私が生まれた○×前 温暖化も進んでなく、今頃が満開だったでしょう[ひらめき]
そんな桜のように美しく◇◇潔い[雷]女性に育つようにと両親の願いは本名に込められてません!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


が、誕生日は自分を生んでくれた両親に感謝進んで日でもありますね!

今夜母に電話してみようかな(^o^)♥♥♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
12:07 PM  コメント (7)