SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

残暑お見舞い申し上げますhappy01.gif

はっきりしないお天気、モワっと蒸し暑い東京地方ですcoldsweats02.gifsweat01.gif
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですが、みなさまはいかがですか?


そして 疲れは自分の弱いところに出てきます。




私の弱いところ……頭sign01.gifヽ(゚◇゚ )ノ  (ブログ見ればわかります)



と、肌sign03.gif
先週から首より下〜膝 全身に汗疹が出てしまいましたicon_cry.gif
石鹸をやめ、サイレンスで対処しましたが、ダメng.gif
一昨日皮膚科に行きましたが、まさかの夏休みshock.gif
仕方ないので、プロトピック軟膏を使いました。


小児用アトピー性皮膚炎治療剤なのですが、ステロイドが若干入ってるので極力使わないようにしてるのですが、痒みには替えられないdanger.gif
さすがステロイド!痒みはおさまりました!!


でもザラつきは残ってますので、あと10日ほどしたらボディエステをやりましょう!


一皮剥けばスベスベshine.gifお肌を取り戻せますhappy02.gifheart04.gif
まだまだ残暑続きそうですので みなさまもくれぐれもお体お大事になさってくださいね〜〜sign03.gif
これから、夏の疲れ解消レシピ、美肌回復レシピをやっていきたいと思いますconfident.gifshine.gif

ジャンル: お肌の悩み,ボディケア,日記 — オリーブ
4:27 AM  コメント (8)