SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e9878ee88f9c



きゅうり きゅうり きゅうり〜ぃ きゅうりを食べるぃとぉ〜〜note.gif  ムクミ ムクミ ムクミィが取れるよ〜〜〜ぉnotes.gif (「おさかな天国」のフシでお願いします)



おっはよ〜ございま〜〜すhappy01.gif

Ristorante OLIVEHOUSE  今日も元気に開店で〜〜す!!


今日はおさかな天国の替え歌「きゅうり天国notes.gif」を歌いながらkaraoke.gif作った脱葉加瀬レシピ『たたききゅうりのマスタード和え』のご紹介note.gif



efbe8fefbdbdefbe80efbdb0efbe84efbe9ee38182e38188
【レシピ】
・きゅうり    2本
・にんにくのみじん切り    小さじ1
・しょうがのみじん切り    小さじ1
・粒マスタード    大さじ1
・ごま油    大さじ1
・塩    小さじ1/3


スリコギなどで叩いて割って3cmに切ったきゅうりを材料全部で和えるだけflair.gif

お約束通り、手paper.gifに自信がある方はグーpunch.gifで叩いちゃって〜〜sign01.gif(←いつ約束したのcoldsweats01.gif



もちろん beer.gifが進んだ事は言うまでもありませんsign03.gif←またかよ!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ




それでは、ステキな1日を〜〜happy01.gifpaper.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
7:49 AM  コメント (4)

やっと帰って来ました(^o^)ウチのDuoちゃん!




F1001175_2.jpg






「会いたかったよ〜〜 お前がいないとやっぱりダメなんだ!」と夫婦ケンカをして家出をされた夫のような気持ちで待ってました(^_^;

ピカピカ◇◇にしていただいたうえにタンク洗浄剤のお礼までついてきました[ひらめき]

10日留守にしてたので汚れが溜まってると思います。でも超敏感肌の私、すぐにフルコースはやめてスチームコース=3から始めましょう!

昨日ラウンジ「あら、オリーブちゃん 肌の調子良さそうね↑↑」と。


お手入れしてないのに……('_';

まぁ 26年の成果だと信じましょう♥♥

ジャンル: エステ・スパ,スキンケア,日焼け,日記 — オリーブ
12:04 AM  コメント (8)