SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e58b95e794bb

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!  


先日涼さんがマイブームを紹介されてまして、その時は忘れてたので(←忘れるくらいだからブームじゃない(^_^;!?)今日は最近ハマってる『いちごのプルプルスムージー』のご紹介♪



img13945

【レシピ】
・イチゴ   4〜5粒 冷凍しておきます
・牛乳   200cc
・プレーンヨーグルト   大さじ3
・コラーゲン4000   1包


全ての材料をミキサーで攪拌するだけ[ひらめき]

いちごの甘酸っぱさがさわやかな乙女のための(←誰?∴ゞ(≧ε≦●)ブッ)スムージーです(^o^)♥♥ 酸っぱいのがニガテな方ははちみつ等で調整してくださいね!!



いちご:いちごの代表的な栄養素であるビタミンCは、苺100g中50〜100mgと、レモンを遙かに上回る量が含まれており、果物の中ではトップレベルである。中程度の大きさのいちごを7〜8粒食べれば、1日のビタミンC必要量を十分摂れる。
ビタミンCの肌・皮膚を若々しく保つ美肌効果◇◇はよく知られている。
ビタミンCは、コラーゲンの生成を促し、しわを予防する作用や、メラニンの生成を抑えシミを予防する働きがある[ひらめき]

いちごとコラーゲンでWプルプル効果です↑↑


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
12:20 PM  コメント (8)