SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母の日の今日、みなさまはお母様に贈られましたか!?


贈り損なった方(←アナタです(^_^;

もらえなかった方へ(;_;)
それといつも気にかけて下さる母のように優しいマネジャーさん達に私からプレゼント[プレゼント]

銀座のカネーション[花]



F1001089.jpg



MIKIMOTOの玄関のディスプレーです




F1001088_2.jpg





これから母に感謝の[電話]します(^_^;

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — オリーブ
9:29 PM  コメント (4)

ゴールデンウイーク最終日 みなさまいかがお過ごしですか!?

東京は昨日とは打って変わった良いお天気[晴れ]、爽やかな朝を迎えてます↑
私は、銀スマ〜午後当番と1日ラウンジです(^o^)

今日は最近出会ったお花を[花]


F1001057.jpg


ツツジが満開です


F1001070.jpg




名前はわからないけれどとてもキレイ 花束にしたらステキ♥♥

F1001055.jpg




白鷺草…かな!?

F1001069.jpg




萬作


F1001058.jpg



名前には似つかわしくない可憐なお花(^_^;

萬作は冬は深い緑の葉っぱだけど春になると同じ葉っぱが紫になる不思議な葉っぱです[クローバー]


おまけ…


F1001071.jpg



梅の実 かわいい〜〜っ(^o^)♥♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
8:32 AM  コメント (8)