SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1円……メルモさんの600円にも対抗した訳ではありません(^_^;

先日愛用者さんに教えてもらいました『1円貯金』($)

1円から始めて、翌日(2日目)は2円、翌々日(3日目)は3円、、、と1円ずつ増やして毎日貯金($)していくと、1年後(365日目)には な、な、なんと 66795円貯まるんです[がま口財布]

ろ、ろっくま〜ん@@(x_x)

あなどるなかれ 1円!!
10円でやると1年後には 66万円ですよ〜(^o^)♥♥



F1001100_4.jpg



私は ↑ 100円で!…には見えませんよね(^_^;

もちろん1円で始めました(^o^)($)

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:59 PM  コメント (16)