SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんは(^_^)

みなさま バラを漢字で書けますか!?

私はカタカナでしか書けません(^_^;;;

気がつけば前回の投稿から1週間! すっかり怠け癖がつきました('_';

今日もお天気[晴れ]だったので(午後からすごい雨[雨]になりましたが)ラウンジに行く前に日比谷公園に寄ってみました。



F1001097.jpg



バラが満開!


F1001099.jpg



ピンクや



F1001106.jpg



黄色や 色とりどり[花][花]


F1001103.jpg



こちらはかなり豪華でした◇◇
(どれも遠映[カメラ]なので同じように見えますが(^_^;


これらの中で私が気に入ったのは♥


F1001108.jpg



「スパースター◇

薄いピンクで小さめ 可憐(^o^)♥♥自分を見てるみたい…(←誰の事ですか〜!?



F1001102.jpg



そしてバラだけではなくラベンダー[クローバー]


F1001101.jpg



バラ園の管理人[豚]

第2花壇に行くとすごく魅力的なイベントが!!


F1001109.jpg



しまった!こっちから来るべきだった!!
来週までやってるので時間を作って行ってみようと思います↑

行きましたら、ご報告しま〜す[ビールで乾杯](←報告不要!?(^_^;

ジャンル: 日記 — オリーブ
9:39 PM  コメント (8)