SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日スーパーに行って発見[目]


F1001075.jpg




今までも売ってましたが1本250円ほど[がま口財布]

しかし、今日は2本で198円!速攻買ったのは言うまでもありません!しかも2袋!!どんだけゴーヤ好き!?∴ゞ(≧ε≦●)ブッ


実は、私 最後の晩餐にゴーヤチャンプルをお願いしてるほどのゴーヤ好き(^o^)♥♥ 過去のレシピで登場回数No.11はゴーヤに間違いないです!!

今年もこれからゴーヤレシピ登場しますが、みなさま呆れずにお付き合いくださいね(^_^;

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
9:02 PM  コメント (4)

F1001074.jpg




がんばろう!日本


女性が変わると世界が変わる


私たちサキナは、女性がきれいに、元気になるお手伝いをすることで被災地復興のサポートを続けてまいります。

まずは、女性が前向き、笑顔になれるように。

それが復興の大きな力になると信じています。






復興支援キャンペーンが始まりました♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:06 AM  コメント (2)