SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日行われた『2010 beaty forum in GINZA 』

おかげさまで大盛況でした♥♥

新しくそろったメイク用品[化粧]を使っての素肌美メイク体験◇、体験後は銀座の美容担当のTマネジャーが詳しくメイク用品を説明してくださり、私も後ろで聞いてて大変勉強になりました[ひらめき]

ボディケアも今年は体験だけではなく、商品の説明もあり、さらに良さを感じていただけたようです♥♥

メインのメイクショーは入りきれないほどのお客様に来ていただき 大盛り上がりでした↑↑


cimg1480


担当していただいた林みどり先生は・・・・・スキンケアセミナーの最初のDVDのイメージのモデルさんをメイクされてます!!


お得意の「婚活メイク」を今年もやっていただきました。 

カレにも好かれ、お姑さんにも好印象の素直な感じで仕上げていただいてます。



して今年はサプライズで「ビューティー・パートナー・コンテスト」関東代表のFさんに大変身メイクをしていただきました。



7nb8d1


目を強調されていつもと違います!!(て言うか全てが全く違います)@_@(


登場した時は大きな歓声[雷]と割れんばかりの拍手でした(私は音響担当で別の部屋にいましたが、歓声でみなさんが驚かれたのが手に取るようにわかりました)



acmca1


ポージングの練習をするFさん・・・・これでグランプリも間違いなし!!

準備で大変なこともあったけど、ぴすたさんのコメントを読んで、、、反省です。大変ではなくやりがいがある♥ですね!!

ビューティーフォーラムを開催されてない地区もあるんですね。。。。年間行事だから・・・当たり前ではないんですよね!!

開催してくださるサキナ、それからマネジャー会のおかげでメンバーさんにも楽しんでいただけました。


本当に1つのイベントをやるには多くの方のお力のおかげさまです(-.-)♥♥

この盛り上がった雰囲気を活動に結びつけていきたいと思います♥

ジャンル: 日記 — オリーブ
7:11 PM  コメント (5)