SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e3818ae88ab1

おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!  


今日は大好きなゴーヤの『ゴーヤとスパムのかき揚げ』のご紹介♪


img96336


ゴーヤ1本は縦にカットし、ワタと種を取り除き2mmにスライスする。


スパム1/2缶は縦半分、2mmの短冊に切る。


天ぷら粉1カップ、にんにくすりおろし(チューブのにんにくがよいです)小さじ1を表示通りの冷水で溶いて、ゴーヤ、スパムと合わせて、180℃の油でカラリと揚げる[ひらめき]


カレー塩、緑茶塩を添えてどーぞ♥

ほのかに香るにんにくが食欲をそそります[ひらめき]

夏バテなんて言ってられません!!(ならないけど(^_^;)パワーアップ↑↑で暑さを乗り切りましょう〜(^o^)[グー]


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:23 AM  コメント (5)