SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日8月29日(日) 10:00〜17:00 銀座ラウンジでビューティーフォーラムが開催されます。


去年も好評だった 林 みどり先生による 『素肌美メイクショー』(12:00〜13:00)や

ボディエステ◇◇素肌美メイク[化粧]の体験もできます。


私は例年同様、メイクショー進行と裏方全般担当です。今日もこれから最終打ち合わせと準備です[走る人]

明日の模様はまたレポートしますね(^_^)[パー]

ジャンル: 日記 — オリーブ
5:44 PM  コメント (6)

前回記事「萬疋屋STORY 天までとどけ」にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

ちよこさんやてんしさんもKちゃんをご存知でKちゃんがここで繋げてくれたんだなぁ・・・・、改めてKちゃんっていろんな方に愛されてたんだなぁと感動しました。


実は、この記事を1周忌で書いてブログを止めようかと思ってました。

その記事を書いて脱力感でブログをUpする気力がなくなり、それと明日に迫ったビューティーフォーラムの準備で時間、気持ちともに余裕がなくなり、ラウンジや 日々の生活で不平・不満を持ったり・・・・自分のイヤな部分が出てきて、記事がかけませんでした。


でも、みなさんのコメントを見たり、Manager☆さんが病気でお休みなさってた時ブログのコメントにすごく元気づけられたとおっしゃってた言葉を思い出したり、、、、そうなんですよね  私もこのブログでずいぶん元気をいただいてました。 そして 生活の1部になってるんです。


反省! 反省!!

反省は希望の源なり!! 


みなさん、今日からまたよろしくお願いします!!

ジャンル: 日記 — オリーブ
1:26 PM  コメント (16)