SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

F1000631.jpg



今日は、銀座ラウンジでいつも仲良くしていただいてるYちゃんのカウンセラー達成の認定でした[チャペル][チャペル]

同じグループではないので詳しい動きはわかりませんが、春あたりからずいぶんがんばってました(^o^)[グー]

めでたく7月達成!おまけにビューティーパートナーコンテストの関東地区代表にも選ばれ、ここのところみるみるキレイに◇◇

目標、期日をコミットして挑戦することって本当に人を輝かせる…改めて目の当たりにしました。


凛とした美しさ、涼やかな姿勢はこんなにも人を感動させます(^o^);;;;

大きなカサブランカの花束はそんなYちゃんを表してるよう♥

改めて「おめでとう Yちゃん!!



注)はんにゃの金田似の環七萬作さんではありません! 萬作似のYちゃんです[ひらめき]

ジャンル: 日記 — オリーブ
11:33 PM  コメント (10)

e38388e3839ee38388


おっはよ〜ございま〜〜す(^_^)

Ristorante OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!  


「うちで育てたの〜(^o^)」とプチトマトをたくさんいただきました!

今日はそのプチトマトを使って『トマトとバジルのお手軽パスタ』のご紹介♪


img37917


プチトマト10個はFPに30秒ほどかけてピューレ状にする。
5個は半分にカット。

ベーコン2枚を(味を出すためベーコンを、、この日はなかったので豚肉[豚]を使いました)カットする。

フライパンにオリーブオイル大さじ1を熱し豚肉を炒め、火が通ったらトマトを入れ、カットしたトマトを潰しながら煮詰める。

3〜4分煮詰めたら茹で上がったパスタ、手でちぎったバジル4〜5枚[クローバー](手でちぎると香りがいいです)を加え、塩、胡椒で味を整えて出来上がり[ひらめき]


みなさん ご存知トマトのリコピンで錆びないお肌を作りましょう◇◇


それでは、ステキな1日を〜〜(^_^)[パー]

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — オリーブ
10:04 AM  コメント (6)