SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

mariya2  
 
 
 
姪っ子のまりやちゃん
 
Facebookのプロフィール写真をお借りしました。(顔出しOK 彼女の許可はとってます)
 
さすが19歳  みんなお肌ピチピチ~~ッshine.gif  
 
 

 
名付けのヒントは私
 
「12月25日生まれだから マリアがいいんじゃないsign02.gif
 
冗談で言った一言で決まりました。
 
ただまりあじゃなくて まりやになったのは 兄が竹内まりやを好きだったから!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッ
 
 
 
 
そんな彼女 進学で実家を離れて以来ずいぶん合ってなかったら、こんなにお姉さんにicon_eek.gif  
 
子供顔しか知らなかったのに メイクまでしてるrouge.gif  

 
大人の階段をひとつ登ったんだねshine.gifshine.gif  
 

今度会った時に 正しいスキンケアを教えてあげなっくちゃsign03.gifと思うオバサンですcoldsweats01.gif

ジャンル: スキンケア,メイクアップ,日記 — オリーブ
7:21 AM  コメント (4)